故ジョブズ氏とフィリップ・スタルク氏が開発したクルーザーが完成

今春に故スティーブ・ジョブズ氏とフランスのデザイナーであるPhillippe Starck氏がジョブズ氏の家族の為にクルーザーの開発を行っていた事が明らかになっていましたが、9 to 5 Macによると、そのクルーザーが完成し、オランダのOneMoreThingがクルーザーの写真を入手し公開しているそうです。

その一部が下記画像ですが、クルーザーは非常に変わったデザインとなっています。






また、コックピットにはiMacが並んでいます。


なお、このクルーザーの開発に取り組んだ人達にはジョブズ家よりiPod shuffleが贈られたそうで、9 to 5 Macには他にも数枚の写真が掲載されているので是非どうぞ。

【関連エントリ】
 ・Phillippe Starck氏が明らかにした画期的なプロジェクトは"ヨット"の開発だった事が正式確認される

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事