Apple、カリフォルニア州パロアルトの新しい直営店を10月27日にオープンへ

9 to 5 Macによると、Appleがカリフォルニア州パロアルトに建設していた新しい直営店を現地時間の10月27日午前10時にオープンする予定である事が分かったそうです。


過去に明らかになっている情報によると、同ストアの店内はガラスの壁に囲まれたフロントエリアと従来のApple Storeのようにテーブルやカウンターが置かれたバックスペースの2つのエリアが用意されていると言われています。

なお、オープン記念として先着1000名に記念Tシャツが配布されるようです。

【関連エントリ】
 ・Palo Altoなどに建設中の新しいApple Storeの現況写真
 ・Appleがパロアルト市に建設予定の新しいデザインの直営店の計画が明らかに

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事