Apple、多数のバグを修正した「iOS 6.0.1」をまもなくリリースか?!

本日、BGRが、信頼出来る情報筋によると、Appleは米国の異なるキャリアパートナーで「iOS 6.0.1」のテストを開始したようだと報じています。


「iOS 6.0.1」では文字入力時にキーボードに現れるノイズ問題やカメラのフラッシュがオフにならない問題、Wi-Fiの問題、Microsoft Exchangeの問題など多数のバグが修正されるようです。

また、Appleが「iOS 6.1」のテストを開始したとの情報もあるとのこと。

BGRはこれまでにも「iOS」の新バージョンの情報には定評があるので、「iOS 6.0.1」も明日深夜のイベント後にリリースされる可能性が高そうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事