M.I.C Gadget、アジア最大の「Apple Store」のオープン時の様子をレポート

現地時間の本日9時に中国の北京では3店舗目となる「Apple Store 零售店」がオープンしましたが、M.I.C Gadgetが、同ストアのオープン時の模様をレポートしています。


同ストアはアジア最大の「Apple Store」になるのですが、オープンを待つ為に並んだ人の数は最終的に1,000人に達していたようで、オープンから3時間後の正午になってもまだ店の外には行列が続いていたようです。

オープン時の模様を撮影したビデオが下記動画で、M.I.C Gadgetでは多数の写真も公開されていますので是非どうぞ。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事