「iPad」のユーザーズガイドだけが更新されないのは「iPad mini」などの登場が近いから?!

本日、iFansが、「iPad」のユーザーズガイドだけ「iOS 6」対応版が公開されていない事が「iPad mini」や「iPad (第3世代)」の改良版が近いうちに発売されることを示唆していると報告しています。

「iPhone」と「iPod touch」のユーザーズガイドは既に「iOS 6」対応版が公開されており、「iPad」のユーザーズガイドだけ未だに「iOS 5.1」版となっています。
(下記画像参照)


この事から、近いうちに「iPad mini」やLightningコネクタを搭載した改良版の「iPad (第3世代)」が発売される事が予想され、発売後すぐに「iOS 6」及び「iPad mini」などに対応したユーザーズガイドが公開されるのではないかとみられています。

あくまで予想に過ぎないのですが、先日に新モデルが発売されたばかりの「iPod touch」のユーザーズガイドが早々に更新されているにも関わらず、「iPad」のユーザーズガイドだけが未だに更新されていないのは何か引っかかりますね。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事