カンザス州のApple Storeでも車を使った強盗事件が発生

先月にアメリカのカリフォルニア州テメキュラにある「Apple Store, Promenade Temecula」にて、車を使った強盗事件が発生した事をお伝えしましたが、9 to 5 Macによると、今後は米カンザス州リーウッドにある「Apple Store, Leawood」で、テメキュラの事件と同様に車を使ってガラスウインドウを破り商品が盗まれる事件が発生したそうです。


なお、同ストアは2010年にも同じ方法で商品が盗まれているそうで、今回の事件を報じるニュース映像が下記動画となっています。



【関連エントリ】
 ・強盗犯がApple Storeに車で突っ込むところが映った映像が公開される
 ・カリフォルニア州テメキュラにあるApple Storeで強盗事件が発生

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事