アジアの多数のアクセサリメーカーは「iPad mini」用アクセサリを既に準備中

Apple Insiderによると、Topeka Capital MarketsのアナリストであるBrian White氏が、アジアの20社以上のアクセサリメーカーは既に「iPad mini」用アクセサリを用意しており、その中の数社は既に出荷準備が出来ているようだと報告しているそうです。


また、Brian White氏はベンダーの1社が持っていたという「iPad mini」のパイロット版(試作品)を手にしたそうで、ジャケットのポケットに簡単に入れる事が出来たと述べています。

更に、Best Buyには開封厳禁の箱が届き始めており、その箱の中身は「iPad mini」を陳列する為の陳列棚が入っているようで、アクセサリメーカーは後は「iPad mini」の正式発表を待つのみといった感じのようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事