Apple、ブラジルでも「iPhone 5」を発売へ

インドやマレーシアなどで10月26日に「iPhone 5」が発売されると言われていますが、MacRumorsによると、ブラジルでも「iPhone 5」の発売に向けANATEL(ブラジル国家電気通信局)の承認を通過したようです。


ただ、ブラジルでいつ頃に「iPhone 5」が発売されるのかは不明とのこと。

また、提出されたドキュメントには「iPhone 5」のマニュアルが一部含まれており、そのマニュアルには「Siri」のポルトガル語(ブラジル)での使用例が記載されており、Appleの公式発表ではまだ「Siri」はポルトガル語(ブラジル)への対応が発表されていないものの、ブラジルで「iPhone 5」が発売される頃に「Siri」のポルトガル語(ブラジル)のサポートも追加されることが予想されるそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事