Powerbook Medic、「Kindle Paperwhite」のバラシビデオレポートを公開

Powerbook Medicが、先日に米国で発売が開始された高コントラストの新電子ペーパーディスプレイを採用した「Kindle Paperwhite」のバラシビデオレポートを公開しています。

「Kindle Paperwhite」はフロントパネルが接着剤で付けられているのですが、そこを外すのが一番難しいようです。


なお、通常こういったバラシレポートでは珍しく、一度バラした「Kindle Paperwhite」をまた組み立てる模様を撮影したビデオも公開されていますので良かったらどうぞ。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事