蘭Uncover、ジョブズ氏のトリビュートロゴをあしらった「MacBook Pro (Retina)」のチャリティーオークションを開催

去年、スティーブ・ジョブズ氏が亡くなった直後にAppleのリンゴマークの中に、ジョブズ氏の横顔がデザインされたトリビュートロゴが話題になりましたが、The Mashableによると、「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」にそのトリビュートロゴをあしらった特別モデルがオークションに出品されているそうです。


このトリビュートモデルを出品したのはオランダのUncoverというMacBookの天板のカスタマイズを提供している会社で、そのスタート価格は9500ユーロ(約98万円)となっており、3台限定となる模様。


なお、オークションは日本時間の10月9日(火)13時で終了する予定で、このオークションによる収益は2つの慈善団体へ寄付されるとのこと。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事