アプリのアクセスログで未発表モデルの機種ID「iPad3,6」が発見される

MacRumorsが、とあるアプリ開発者より「iPad3,6」という機種IDの「iPad」からのアクセスがログが残っていたとの情報を入手したそうです。


この「iPad3,6」には「A6」プロセッサもしくはその改良版が搭載されているようで、10〜11月に発売されると噂されている「iPad mini」はスペック的に「iPad 2」系とみられている事から、「iPad mini」の機種IDは「iPad2,5」や「iPad2,6」になるものと予想され、「iPad3,6」は以前に「iPad mini」と共にリリースされるとの噂があったLightningコネクタなどを搭載した「iPad (第3世代)」の改良版なのでしょうか?

なお、参考までに現行の「iPad (第3世代)」の機種IDは「iPad3,1」、「iPad3,2」、「iPad3,3」となっています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事