Apple本社キャンパス内を撮影した写真のフォトギャラリー

クパチーノにあるAppleの本社キャンパスである「Infinite Loop」には、一般の人は通常はカンパニーストア(ギフトショップ)とカフェマックくらいしか入れない為、キャンパス内部の他の場所を見れる機会というと滅多に無いのですが、Cult of Macが、「Worldcam」というGPSデータから特定の場所から共有された写真をピックアップ出来るサービスを使い、「Instagram」にアップロードされたApple本社キャンパス内の写真をまとめて公開しています。

その中の一枚であるトイレの案内標識。

(image source:mikedls)

Cult of Macには他にも数枚のApple本社内を撮影した写真が掲載されていますので、是非どうぞ。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事