史上最悪の「iPhone 5」の受け取り例

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Cult of Macによると、最悪の「iPhone 5」の受け取り方をしてしまったユーザーがいるそうです。

届いたばかりの「iPhone 5」の写真が下記画像ですが…バラバラに砕け散っちゃってます(汗)。

史上最悪の「iPhone 5」の受け取り例

事の真相は不在の為に配達員が置いて行った「iPhone 5」をこの写真のワンちゃんが食いちぎってしまった為で、荷物追跡で荷物が届いている事を知り、楽しみにしながら家に帰ってきてこれだったら最悪ですね。

過去には配達途中に中身が石にすり替えられるといった最悪な事件もありましたが…。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次