「Windows 8」は完全に準備が出来ていない状態で発売か?!

Bloombergによると、IntelのCEOであるポール・オッテリーニ氏が、台湾で従業員に対し『「Windows 8」は完全な準備が出来る前に公開されている』と述べた事が同社のイベントに出席した匿名の人物によって明らかになったそうです。

1537.win8logo_01_008485ddfeb17.jpg

また同氏は、『ソフトウェア(Windows 8)にはまだ改善が必要だ』とも述べたそうです。

どんなOSも初期リリースはバグや問題が多いものですが、これがどの程度の規模のものなのかは不明で、「Windows 8」が一般向けにリリースされた直後に多数のアップデートがリリースされるものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。