Appleのフィル・シラー氏、「iPhone 5」のブラックモデルが傷付き易いのは「アルミ製のため、当然のこと」

「iPhone 5」のブラックモデルは傷が付き易いと言われていますが、9 to 5 Macによると、同サイトの読者がAppleのワールドワイドプロダクトマーケティング担当上級副社長であるフィル・シラー氏にメールで「iPhone 5」のブラックモデルが傷付き易い問題についてAppleが対処する計画があるのかどうかなどを問い合わせた結果、フィル・シラー氏よりは「どんなアルミニウム製品も使用していると引っ掻いたり、削れたりして、元の銀色の肌を露出するかもしれないが、それは当然のことだ。」との返事が返ってきたそうです。


【関連エントリ】
 ・iFixit、「iPhone 5」(ブラックモデル)の引っ掻きテストのビデオを公開

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事