「Windows ストア」のアプリ数が2000本を突破か?!

Neowin.netによると、「Windows ストア」のアプリ数が2000本を突破したかもしれないそうです。


「Windows 8」の発売まで残り1ヶ月となりましたが、現在、「Windows ストア」で利用可能なアプリの本数は2079本に達しているとWinAppUpdateが報告しているそうです。

なお、有償アプリの本数が増えてきているようで、9月19日時点の無料アプリの割合は89%だったものの、今は83%まで下がってきているとのこと。

ただ、Windows ストアのアプリ数を追跡しているもう一つのサイト”McAkins Online“は、現在のアプリ数は1634本と報告しており、どちらが本当なのかは不明です。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事