Microsoft、オーストラリアでも10月26日に「Surface」を発売か?!

Microsoft Newsによると、Microsoftはオーストラリアでも米国と同じ10月26日に「Surface」を発売するかもしれないそうです。

また、米国では「Surface」は直営店のMicrosoft Storeのみで発売される事が発表されていますが、オーストラリアでは大手量販店で販売されるようで、Microsoftと大手小売パートナーは交渉中の段階とのこと。

日本で「Surface」が発売されるのかは依然として何もアナウンスが無い状況ですが、個人的にちょっと触ってみたいデバイスではありますね。

【関連エントリ】
 ・Microsoftの「Surface」の価格、RTモデルは399ドル未満、Proモデルは500~700ドルか?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。