Microsoft、「Windows 8」ではパッケージ版を発売しない意向か?!

Neowin.netによると、Microsoftが「Windows 8」のリテール版(パッケージ版)を発売する計画をキャンセルしたかもしれないといった噂があるようです。

これは中国のWPDangが報じたもので、Microsoftは「Windows 8」の発売後により古いWindows向けにアップグレード版をダウンロード提供するだろうとのこと。

そして、新しくPCを構築したいユーザー向けには、システムビルダープログラムの個人向けライセンスを通してWindows 8のディスク版を入手する事が出来るようです。

「Windows 8」の発売日まで1ヶ月半を切りましたが、本当なのでしょうか??

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。