Apple、9月12日のイベントでiPodシリーズのアップデートも発表か?!

本日、9月12日にAppleがスペシャルイベントを開催する事が正式に発表されましたが、9 to 5 Macが、同イベントでは新しいiPodシリーズが恐らく発表されるだろうと報じています。


詳細は不明なものの、少なくとも2つのiPodシリーズがアップデートされ、もしかしたらもう1つのデバイスが発表されると考えているようです。

また、これらの新しいラインナップには全てマルチカラーで、1つは複数の容量を搭載し、残りの2つは単一のストレージになると聞いている事から、来週のイベントでは「iPod nano」と「iPod shuffle」が発表される可能性があり、もう1つのデバイスは「iPod touch」が予想出来るものの、マルチカラーが採用される事は考え難い為、「iPod touch」ではないだろうとのこと。

なお、「次期iPod touch」については、いつ発表されるのかは不明とのこと。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事