Hulu、日本国内でも「Apple TV」に対応した事を発表

本日、Huluが、本日より日本国内でも「Apple TV」でHuluで配信されている人気映画やテレビ番組を視聴可能になった事を発表しています。
(via. @8686ysさん)


これによりHuluで配信されている人気映画やテレビ番組が「Apple TV」で見放題になり、Huluの視聴を開始するには「Apple TV」のホーム画面上からHuluを起動し、既存のユーザーはEメールとパスワードを入力すればHuluのプレミアムコンテンツの視聴が可能になるとのこと。

また、新規ユーザーはiTunesアカウントで簡単に登録可能で、「Apple TV」より新規登録したユーザーは、通常2週間の無料トライアル期間が1ヶ月になるそうで、1ヶ月の無料トライアル終了後、すべての人気映画やテレビ番組は月額980円(税込)で見放題で視聴可能とのこと。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事