新型Dockコネクタに対応したサードパーティ製変換ケーブルの写真が流出

本日、iLoungeが、匿名の情報提供者より、次期iPhoneから採用される小型の新しいDockコネクタに対応したサードパーティ製アクセサリの写真を入手したとして公開しています。

そのアクセサリは、Scoscheというメーカーの「syncABLE Pro」と「reNUE Pro」という製品のようで、Micro USB プラグを新型Dockコネクタに変換出来るアダプタが付属しています。

(image source:iLounge)

また下記の画像は、次期iPhone用ケースの底の部分を撮影したもので、中には「iPhone 4S」が入っているものの、Dockコネクタ用の穴が現行のDockコネクタより小さくなっている事が分かります。

(image source:iLounge)
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。