FaceTimeカメラやiSightカメラが搭載される事が予想出来る「iPad mini」用ケースの写真

今秋に発売と噂されている「iPad mini」はバックカメラ(iSightカメラ)が搭載されないかもしれないとの情報(/)があるのですが、Apple Insiderによると、Giz-China.comがiSightカメラ用の穴が開いた「iPad mini」用ケースの写真を公開しているそうです。

また、背面の真ん中上部にも謎の穴(切り込み)が空けられており、これはビデオ撮影時に音声品質を改善する為の補助マイク用の穴と予想されています。

更にもう一枚の画像が下記画像で、こちらのケース写真からは「iPad mini」にもFaceTimeカメラが搭載される事が予想出来るとのこと。

【関連エントリ】
 ・「iPad mini」の写真?!
 ・噂の小型版「iPad」のものとされる筐体の写真が流出か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。