Apple、「次期iPhone」と「iPad mini」の発表イベントを別々に開催か?!

本日、Daring FireballのJohn Gruber氏が、Appleは「次期iPhone」と「IOS 6」だけにフォーカスしたイベントとは別に10月第1週もしくは第2週にiPodシリーズなどを発表してきた「音楽イベント」を開催するだろうとの考えを明らかにしています。

(image source:9 to 5 Mac)

そして、このJohn Gruber氏の考えについて、Appleのイベントスケジュールに詳しいThe LoopのJim Dalrymple氏も「おぉ、Gruberは賢い男だ」と述べ、その考えに同意しています。

この事から「次期iPhone」と「iPad mini」の発表は別々のイベントで行われるのではないかと予想されています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事