Apple、Apple製品販売店に対し「iPad」の展示スペース拡大を指示

本日、MacRumorsが、欧州の複数のApple Premium Resellersからの情報によると、Appleはここ数週間の間、販売パートナーに対し「iPad」の展示スペースを確保するように指示しているようだと報じています。

(image source:9 to 5 Mac)

1つの情報筋によると、Appleは「iPad」の展示スペースを3倍にする事を指示しており、他の情報筋によると、この調整は9月12日が最終期限となっているようです。

また、「iPad」の展示スペースを確保する為に「Mac Pro」と「Mac mini」の展示スペースを削減し対応しているようで、「Mac Pro」と「Mac mini」が完全に撤去されたところもあるようです。

これが何を示唆しているのかは不明ですが、9月12日の「iPad mini」発表に向けた準備なのでしょうか??

【関連エントリ】
 ・「iPad mini」の生産、年末シーズンの需要に備え9月から月産400万台体制に?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。