次期iPhoneのものとされるロジックボード(メイン基板)の写真が更に流出

PhoneArenaによると、過去に「iPhone 4S」の試作機や発売前に「MacBook」を入手し写真を公開した経緯があるベトナムのTinhte.vnが、次期iPhoneのものとされるロジックボード(メイン基板)や各種ケーブル類の写真を公開しています。

次期iPhoneのロジックボードの写真は先日にも流出していましたが、基盤自体の形状は先日のものと同じようです。


更に、今回のは各種チップが丸見えになっているものの、写真の画質が悪いのか、それとも何もプリントされていないのか、この写真からはどのようなチップが搭載されているかなどは確認出来ません。

(image source:Tinhte.vn)

なお、Tinhte.vnには各種ケーブル類の写真も掲載されていますので、そちらもどうぞ

【関連エントリ】
 ・次期iPhoneのロジックボードに各種流出パーツがどう接続されるかを組み合わせてみた予想図
 ・次期iPhoneのロジックボードの写真が流出

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事