タイの寺院:故ジョブズ氏は生まれ変わってApple本社近くに住んでいる

japan.internet.comによると、タイのバンコクにあるタンマガーイ寺院が、故スティーブ・ジョブズ氏は生まれ変わり、Apple 本社近くに住んでいるとの見解を明らかにしたそうです。

これはApple本社に勤務する上級エンジニアのTony Tseung氏から「死後のジョブズ氏の様子を教えて欲しい」という質問に応えたもので、ジョブズ氏は現在、天国の宮殿のような場所に住み、生前のジョブズ氏の好み通り、部屋もベッドも非常にシンプルだそうです。

なお、japan.internet.comにはもっと詳しい事が書かれていますので、是非どうぞ。

 ・japan.internet.com

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。