NetEase、次期iPhoneのバックパネルの写真を公開

これまでにも幾度となくリークされていますが、M.I.C Gadgetによると、中国のNetEaseにて、次期iPhoneのブラックモデルとされるバックパネルの写真が公開されたそうです。

その写真の一部が下記画像ですが、次期iPhoneのバックケースは、これまでの情報と同じくツートンのデザインになっており、素材は真ん中部分は金属製で、上下の部分はガラス製になっているとのこと。




なお、この次期iPhoneのパーツをリーク元から24時間借りる為には、50,000元(約62万円)の支払いが要求されるそうです。

【関連エントリ】
 ・次期iPhoneのバックプレートは何故ツートンデザインなのか

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事