Apple、オレゴン州に建設予定の新しいデータセンターの計画書を市へ提出

Appleは2012年2月にオレゴン州プラインビルに新しいデータセンターを建設する計画を発表していますが、MacRumorsによると、Appleが市当局に同データセンターの計画書を提出したそうです。

PrinevilleOregon2.jpg

その計画書によると、新しいデータセンターは「iCloud」の需要に対処する為に建設され、その土地の広さは50万平方フィートで、費用は約2億5000万ドル(約200億円)とのこと。

ただ、工事着工時期は明記されていないそうです。

【関連エントリ】
 ・Apple、オレゴン州プラインビルに新しいデータセンターを建設へ
 ・Appleの新しいデータセンターのコードネームは”Maverick”
 ・Apple、オレゴン州にも新しいデータセンターを建設か!?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。