また新たなNokiaの「Windows Phone 8」搭載モデルものとみられるフロントパネルが流出

先日、「Nokia Phi」と呼ばれているNokiaの「Windows Phone 8」搭載端末のものと思われるフロントパネルのパーツが流出した事をお伝えしましたが、The Vergeによると、また新たなNokiaの「Windows Phone 8」搭載端末のフロントパネルが流出したそうです。

その写真が下記画像で、右が今回新たに流出したパーツとなっています。

写真を見ても分かる通り、「Windows Phone」の新しいロゴが採用されている事から「Windows Phone 8」搭載端末と予想され、前回流出したモデルよりも角張ったデザインとなっており、ディスプレイサイズは4インチになるようです。

【関連エントリ】
 ・MicrosoftとNokia、9月5日にプレスカンファレンスを開催へ
 ・Nokia製「Windows Phone 8」搭載端末のフロントパネルが流出

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。