香港にオープン予定の2店舗目のApple Storeの現況

本日、9 to 5 Macが、計画をよく知る情報提供者から今年後半にオープン予定の香港の2店舗目のApple Retail Storeの情報と写真を入手したとして公開しています。

2店舗目は銅鑼湾 (コーズウェイベイ) に現地時間の土曜日にオープンした「Hysan Place(ハイサン・プレイス)」内にオープン予定で、Apple Storeが入るものと思われるスペースには目隠しがされており、その写真が下記の通り。

(image source:9 to 5 Mac)

なお、同ストアの正確なオープン時期は不明なものの、次期iPhoneが発売される頃までにはオープンするとみられています。

【関連エントリ】
 ・中国各地にオープン予定の「Apple Store」の情報

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。