「次期iPhone」のものとされるパーツと「iPhone 4S/4」のパーツとの比較画像

本日、Nowhereelseが、「次期iPhone」のものとされる各種パーツを「iPhone 4S」や「iPhone 4」の同じパーツと比較した写真などを公開しています。

まず、一番上に写っているのはバイブレーターのモーターですが、Appleは「次期iPhone」では「iPhone 4」と同じような設計のモーターに戻しているようです。

(表 / image source:Nowhereelse)

また、各種ケーブル類はモデルごとに形状が違っており、より単純化を目指して改良されているものとみられています。

(裏 / image source:Nowhereelse)

【関連エントリ】
 ・iColorOS、次期iPhoneの各種パーツの写真を公開
 ・次期iPhoneの新型Dockコネクタの周りには金属製のリングがある

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事