次期iPhoneの新型Dockコネクタの周りには金属製のリングがある

本日、Nowehereelseが、情報筋より入手したという「iPhone 4S」と「次期iPhone」のDockコネクタ部分の比較写真を公開しています。

その写真が下記画像ですが、次期iPhoneで採用されるとみられている小型のDockコネクタの周りには金属製のリングが装着されている事が確認出来ます。


小型の新型Dockコネクタのピンの数は19ピン、9ピン、8ピンと情報が錯綜しているのですが、この金属製のリングがどのような役割を持っているのかは不明です。

なお、Nowehereelseには多数の写真が掲載されていますので是非どうぞ。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事