Apple、SamsungがiOSなどのアイコンデザインをパクった事が分かる証拠画像を提出

現在行われているAppleとSamsungの特許侵害訴訟の裁判からこれまで秘密だった様々な情報が出てきており、SamsungもAppleの特許を侵害していないとの主張を崩さずに対立しているのですが、CNET NEWSによると、AppleがSamsungがiOSのアイコンをパクった証拠として新たな画像を公開したそうです。

その証拠画像の一部が下記画像ですが、電話アプリのアイコンはそっくりで、ミュージックアプリのアイコンはiTunesのアイコンにそっくりです。

(image source:CNET NEWS)

なお、CNET NEWSには他にも数枚の比較画像が公開されていますので是非どうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。