「iOS 6 beta 4」での変更点

本日、「iOS 6 beta 4」がデベロッパヘリリースされましたが、早速、9 to 5 Macが、「iOS 6 beta 4」での変更点をまとめています。

まず、「設定」アプリのプライバシーの項目に新たに「Bluetooth共有」の設定項目が追加されており、『Bluetooth経由でデータを共有できるようリクエストしたAppがここに表示される』と説明されています。


次に、「Passbook」アプリにApp Storeへのリンクボタンが追加されているとのこと。


また、カレンダーの設定項目に「共有カレンダーの通知」が追加されており、オンにすると、新規、変更、または削除された共有イベントについて通知されるとのこと。


最後に、「マップ」アプリのマッピングデータが改善され、パフォーマンスなどが向上しており、新たに一方通行(青色の矢印)も表示されるようになったそうです。
(下記画像参照)


(image source:9 to 5 Mac)

【UPDATE】

「Siri」の情報メニューの項目も新しくなっているそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事