一部のiCloudユーザーが古いメールにアクセス出来ない不具合が発生中

The Vergeなどによると、現在、一部のiCloudのユーザーが古いメールにアクセス出来ない不具合が報告されているようです。


Appleも既に同問題を認識しており、早急に復旧させる事を明らかにしています。

なお、新しいメールを送受信する事には問題は無いので、問題が発生していて古いメールを読みたい方はもう少し待った方が良いようです。

Appleも同問題について、iCloudのサポートページで「上記のサービス(メールとメモ)に関する問題が発生しています。現在、問題の原因を究明中です。新しい情報が入り次第、状況を更新します。」と案内しています。

<更新中>

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事