次期iPhoneの発表は9月12日で、9月21日より発売か?! iPad miniや次期iPod touchなども同時発表?!

本日、iMoreが、過去に正確な情報をリークした事がある情報筋によると、Appleは現地時間の9月12日(水)にスペシャルイベントを開催し、次期iPhoneを発表する事を計画しているようだと報じています。


そして、次期iPhoneは9月21日(金)に発売されるだろうとのこと。

また、同じスペシャルイベントでは新しいiPod nanoやiPad miniも発表されるようですが、iPad miniの発売日に関しては不明で、更に確かな情報は聞いていないものの新しいiPod touchも9月12日に発表されるだろうとのこと。

これまでにも9月21日発売説は何度か出てきていますが、過去に正確な情報を報じたことがあるiMoreも同じ情報を聞いているという事はほぼ確定なのでしょうか??

ただ、Appleの事なので、現時点では9月12日に予定していても状況をみて変更する可能性もあるかもしれませんが…。

【関連エントリ】
 ・次期iPhoneの9月21日発売説に更なる情報が登場
 ・【噂】次期iPhoneの発売日は9月21日?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事