Apple、全てが新しくなった次期iPod touchと次期iPod nanoを9月に発売か?!

MacRumorsによると、過去にAppleの計画に関する正確な情報を提供した実績があるKGI証券のアナリストであるMing-Chi Cho氏が、Appleは全てが新しくなったiPod touchとiPod nanoを今年9〜10月に発売する予定のようだと報告しているそうです。

(image source:Macお宝鑑定団Blog)

なお、これら新モデルに関する詳細はないものの、最近の噂では次期iPod touchは次期iPhoneと同じくインセル型タッチパネルを採用すると言われており、次期iPod nanoに関してはまた縦長のデザインに戻され、ホームボタンが採用されると言われています。
(下記関連エントリ参照)

【関連エントリ】
 ・次期iPod touchも4インチ液晶を採用?!
 ・Apple、今秋に「iTunes」と共に「iPod nano」もアップデートか?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。