Amazon、10インチモデルを含む5〜6種類の次期Kindle Fireを発表か?!

本日、Reuterが、米国の小売業者であるStaplesの社長であるDemos Parneros氏によると、Amazonは5種類もしくは6種類のSKUのタブレットデバイスを来週に発表する事になっているようだと報じています。

scr2555-proj697-a-kindle-logo-rgb-lg.jpg

また、その中には10インチモデルも含まれているようで、Amazonの広報はこの件に関してコメントするのを辞退したそうです。

なお、次期Kindle Fireは7インチと10インチの2モデルが発売されると噂されている為、「iPad」のように各モデルでストレージ容量が違うモデルが発売されるのかもしれません。

【関連エントリ】
 ・Amazonの次期Kindleの発売は9月頃にずれ込む?!
 ・Amazon、より良いディスプレイやカメラを搭載した次期Kindle Fireを今年後半に発売へ
 ・Amazon、次期Kindle Fireでは7インチと10インチの2モデルを発売か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事