Apple、バルセロナの新しい直営店を7月28日にオープンへ

本日、Appleが特別なロゴを使用して話題になったバルセロナの新しい直営店を現地時間の7月28日午前10時にオープンする事を発表しています。

なお、同ストアの建設現場を覆う工事パネルには周りの景観に合わせた特別なAppleロゴが描かれており、そのAppleロゴを描いているタイルの一枚一枚が「iOS」の各アプリのアイコンが描かれたタイルが用いられているのですが、今回のオープンを案内するバナーに描かれたAppleロゴも同じデザインとなっています。


また、ifoAppleStoreでは同店舗の多数の写真が公開されていますので、是非どうぞ。

【関連エントリ】
 ・バルセロナの工事現場のAppleロゴには「iOS」の各アプリのアイコンが隠れていた!!
 ・Apple、バルセロナに建設中のApple Storeで特別なAppleロゴを使用

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事