iOSのホーム画面共有サイト「Homescreen.me」が正式サービスを開始

iDownload Blogなどによると、iOSデバイスのホーム画面を世界のユーザーと共有出来るサイト「Homescreen.me」の正式サービスが開始されたそうです。


使い方は簡単で、アカウントを取得したらホーム画面のスクリーンショットを選択し、使用しているiOSデバイスを選択してアップロードすると、上記画像のように使用しているiOSデバイスのフレーム内に自身のホーム画面が表示され、共有されるようになります。

また、ホーム画面の説明を記入する欄が用意されており、使用している壁紙の情報なども共有する事が可能となっています。

 ・Homescreen.me

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事