「iOS 6 beta」ではアプリを500本以上インストール出来ない

Cult of Macによると、「iOS 6 beta」ではアプリを500本以上インストールすると様々な問題が発生するようです。


「iOS 6 beta」を搭載したiOSデバイスに500本以上のアプリをイントールすると、アプリの起動が異常に遅くなったり、ランダムに再起動するようになったりと様々な問題が発生するようで、1,000本以上インストールするとアプリが全く起動しなくなるとのこと。

実際に500本以上もインストールする人はかなり少数だと思いますが、Appleもこの問題を認識しており、今後のベータ版で修正する事を約束したそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事