New York Times:Appleは7.85インチの「iPad mini」を開発中で、今年発表へ

本日、New York Timesが、プロジェクトに精通した複数の匿名の関係者によると、Appleは7.85インチのディスプレイを採用した新しいタブレットを開発しているようだと報じています。



そして、この小型の新しいiPadは今年発表される事になっており、Appleのこの計画は教科書市場の経営戦略の一つとのこと。

【関連エントリ】
 ・「iPad mini」の図面が流出?!
 ・「iPad mini」のケース用の型の写真
 ・「iPad mini」はFoxconnのブラジル工場で生産され、9月に生産開始か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事