ウォズ、Microsoftの「Surface」を絶賛

japan.internet.comによると、ウォズことApple共同創業者のスティーブ・ウォズニアック氏がMicrosoftの「Surface」を絶賛し、下記のように語ったそうです。

多くの人々は、Microsoft は一般消費者向け市場では Xbox 以外なにも成功できていないと言いたがる。
だが、Surface はデザインが素晴らしい。これは Steve Jobs 氏が常に追いかけていた『デザインと技術の融合』そのものだ。だから私は冗談で、『Steve Jobs 氏が生まれ変わって戻ってきて Microsoft にいるのじゃないか』と言っているほどだ。
私は Microsoft が、以前とは違う姿を見せ始めていることに喜んでいる。こんなことは、Microsoft では長らく起こっていなかった
(引用元:japan.internet.com)

なお、ウォズニアック氏は過去にWindows Phoneなども絶賛しています。
【関連エントリ】
 ・ウォズ、「Windows Phone」は"直感的で美しい"

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事