FFの生みの親である坂口氏のiOS向け新作ゲーム「PartyWave」はまもなくリリースへ

Pocketgamerによると、人気RPGファイナルファンタジーシリーズの生みの親であり、現在はゲーム制作会社ミストウォーカーの代表である坂口博信が、iOS向けの新作ゲームアプリ「PartyWave」の開発が完了し、App Storeの審査に提出した事をTwitterにて明らかにしています。

「PartyWave」のトレーラーが下記動画ですが、サーフィンがテーマのアクションゲームになっているようです。

なお、価格は1.99ドル(170円)で追加課金はなく、ユニバーサルアプリとなっており、10日くらいでリリースされるだろうとのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。