中国での「新しいiPad」の発売日は7月27日(金)か?!

ipad3icon.png先日、「iPad」の商標問題でAppleとProview Technologyが和解した事をお伝えしましたが、本日、cnBetaが、内部消息筋によると、AppleとProviewの和解契約の発効日は7月25日に予定されており、中国でも7月27日(金)に「新しいiPad」が発売されるようだと報じています。
なお、「新しいiPad」は既に中国の各種審査機関の承認を取得している為、Proviewとの商標問題が解決すればすぐにでも発売出来る用意が整っています。
【関連エントリ】
 ・AppleとProviewの「iPad」の商標問題、Apple側が約48億円を支払い
  和解へ

 ・中国での「新しいiPad」発売はまもなく!?、CCC制度の認証を取得

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事