「iPad mini」の生産はまもなく開始か?!

CNET JAPANによると、NPD DisplaySearchのアナリストであるRichard Shim氏が、サプライチェーンを調査した結果、Appleは「iPad mini」を計画しており、後は生産を開始するだけの問題かもしれないと報告しているそうです。

ipad_mini_concept_imore-620x434.jpg (image source:iMore)
同氏は「7.85インチのパネルについて、ある業務計画があり、大量生産する対象がある。われわれは、それがApple向けだと認識している」、「製品名は知らないが、タブレットになることはわかっている」と述べており、その生産は間近に迫っているとのこと。
ここにきて急に「iPad mini」の情報が出てきましたが、これだけ複数の情報元から同じような情報が出てくるという事は「iPad mini」の発売は確実なのでしょうか??
【引用元】
 ・CNET JAPAN
【関連エントリ】
 ・Bloomberg:小型で安価な「iPad」は10月までに発表され、7~8
  インチのディスプレイを採用

 ・【噂】Apple、IGZOパネルを採用した「iPad mini」を今秋に発売??

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事