Apple、ウェブアプリ版の「iTunes」を開発か??

download_hero_whatis20100901.jpgAppleBitchによると、米Appleが公開した人材募集から、同社がウェブアプリケーション版の「iTunes」を開発している事が予想されるそうです。
募集要項によると、Appleは「iTunes Store」のソフトウェアエンジニアを募集しており、その条件としてウェブ・アプリケーションを設計すること関する経験があれば好ましいと記載されています。
また、必要条件として、Javascript・DOM・CSS・HTMLといったウェブテクノロジーの専門知識やJavaを用いたウェブアプリケーションを開発する事についての専門知識なども記載されています。
あくまで人材募集からの予想の為、Appleが実際にウェブアプリ版iTunesを開発しているのかは不明ですが、「iCloud.com」に「iTunes」が組み込まれるようになるのでしょうか??

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事