「iPhone」の発売から5年間の各種データをまとめたインフォグラフィック

現地時間の6月29日で「iPhone」が初めて発売されてから丸5年を迎えるのですが、Mashableによると、調査会社Statistaが、この5年間の「iPhone」の販売台数の推移や収益の比較などをまとめたインフォグラフィックを公開したそうです。
下記画像はその一部の販売台数の推移の部分を切り抜いたものですので、フルサイズ版はMashableへどうぞ。

iphone5yearsinfo.jpg
(クリックにて拡大)

また、「初代iPhone」発表時のジョブズ氏の基調講演の模様を撮影したビデオが下記の通りですので、良かったらどうぞ。

【関連エントリ】
 ・「iPhone」の発売から丸5年、累計出荷台数は2億5000万台に
 ・「iPhone」が発表されてから丸5年を迎える

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。