Facebook、パフォーマンスを改善した新しいiOS向け公式アプリを来月にリリースへ

facebook-app-icon-205x205.jpgApple Insiderによると、匿名のFacebookの2人のエンジニアが、完全に再構築したiOS向けの新しい公式アプリを来月にリリースする予定であることをNew York Timesに対して明らかにしたそうです。
現行のアプリは「HTML5」ベースであるものの、新しいアプリは「Objective-C」を使用して再構築され、速度とパフォーマンスの改善に焦点が当てられており、デザインはあまり変わらないようです。
なお、新しいアプリをテストしたNew York TimesのNick Bilton氏は、「極めて速い」との見解を明らかにしたそうです。
Facebook
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事