Apple、「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」のゴースト問題に対し、交換で対応か?!

昨日に「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」の一部のユーザーから、Retinaディスプレイにゴースト(影の様なもの)が表示される不具合がApple Support Communitiesで報告されている事をお伝えしましたが、TNWによると、Appleはこの問題を報告している一部のユーザーに対し、交換で応じているようです。
(全てのユーザーに対し交換対応が行われるのかは不明)

そのスクリーンショットとビデオが下記の通りですが、問題を報告しているユーザーによると、使用し始めてから20分ほどで現れ始め、長い場合で5分ほど残るそうです。

IMG_41452.jpg


なお、大きなIPSディスプレイではこのような問題が起こる事はあるものの、通常は2~3分で消えるようです。

【関連エントリ】
 ・「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」のRetinaディスプレイ
  にゴーストが表示される不具合?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事